あひるのおうち

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとだけ言いたいこと(96) 所要時間2時間

<<   作成日時 : 2005/12/19 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あまりにも忘年会が早すぎたため急遽若手で忘年会をやることになる

22日。。。

一番混んでるのに・・・

先輩2名と私で電話掛けまくる掛けまくる掛けまくる、、、

広島にはこんなに店があるのにほとんど満席。。。

しかし、幸運なことに

自分の行きつけ?のお店だけは空いていた.

ラッキー♪

しかしその店に行き着くまでに約2時間。

電話掛けっぱなし

仕事をほったらかし。

ふぅ〜、予約が取れただけで今日の仕事をやり終えた感がある。。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとだけ言いたいこと(96) 所要時間2時間 あひるのおうち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる